大魔王の戦歴

これは…リネレボのルウン鯖にて活躍する、とある大魔王の戦歴である。

とあるMSの話。

初めに言っておくが、サディストとかマゾヒストとかの話ではない。

 

今回の主役は、大魔王軍が副血盟主エムエスである。

彼は古参の一人であり、血盟をささえる大きなチカラである。

俺も彼には深い信頼をしていて、血盟の管理の一部を任せている。

そんな彼だが、アップデート後にログインすると…

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171222060048p:plainサンタになっていた。

真面目な彼が、このサンタコスである。

ネタ枠の血盟員が馬になったりしていたのは置いておいて、彼がサンタである。

 

エムエス:もし頭だけ骸骨になれたら、サタンクロースになれるのですが…

 

 

 

その上、使い古されてはいるがなかなか秀逸なギャグを言ってくる。

ドラクエの民の俺としては、こういったしょーもなくも噛めば噛むほど味の染みでる系統のダジャレは大好物なので、いろいろ最高である。

そして血盟ダンジョン。

俺とエムエスと英狼(こいつに関しては前々回を参照)の3パーティでクイーンアントHARDに挑んだ。

ふと彼のパーティ名を見ると…

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171222060656p:plain 

アリークリスマス!

 

 

だからダメなんだそういうのは!ドツボにハマって大変である!

読者どものなかには「なんてしょーもない話なんだ!」とか思う者も居るだろう。しかしこれはダメなんだ。少なくとも俺はこっそり泣くほど笑ったのである。

 

 

 

さて、なんでこんなとりとめのないことをブログに上げているのかというと、メンテで暇だからである!

5時には起きていてリネレボをやりたかったのだが、2時間の延長!

ここで寝たら、確実に朝起きられなくなる呪いがかかる。

よって、このような記事を書いているのだ。

そんなこんなで、執筆中の現在時間はそろそろ6時20分である。今日は金曜日、燃えるゴミの日であるから、ここらで筆を置きゴミを出すとしよう。

今回の意味を深く考えてはいけない。よいな?

 

それではさらば!わははは……っ!