大魔王の戦歴

これは…リネレボのルウン鯖にて活躍する、とある大魔王の戦歴である。

大魔王の戦歴、GameWithに紹介される。

ついにこの時が来たのである!

俺がブログを書き始めた理由のひとつは、GameWithに紹介されることだ。大手ゲーム攻略サイトに我が戦歴が載れば、大魔王軍に興味を持つ者が増えるに違いない……

 

このURLから記事に飛べるので、是非とも読みに行ってくれ!


https://gamewith.jp/lineage2/article/show/84673

 

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171219154004j:plain

 ↓GameWithホームページ

gamewith.jp

 

 

 

さて、我がブログが紹介されたという記事はこれで終了になってしまう。

そこで、せっかくであるから「大魔王の戦歴」の題名にまつわる秘話をお届けしよう。以下の内容は、GameWithに載せられた大魔王の戦歴紹介記事を読んでから見ることをおすすめする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は小学校6年生の時に大魔王となった。

最初こそただの厨二病であったが、アグレッシブな言動や数々の武勇伝(やらかしとも言う)によって自他ともに認めちゃった大魔王となったのである。

 

そして卒業の時。

卒業文集を書かねばならない。

その卒業文集の自分のページの題名こそが

「大魔王⚪⚪の戦歴」であった。

 

全部カタカナで書き込まれていて(このころはキャラがブレていた)非常に読みにくいが、文章的には我ながら優れていたと思う。

 

 

そして月日は流れ、我が弟が小学校を卒業する年。

俺は自分が書いた黒戦歴書など忘れかけていた時である。

 

大魔王弟「兄貴ー、兄貴の戦歴が卒業文集の例として公開されているよ?」

 

寝耳に水である!

 

 

大魔王が住むド田舎の小学校では、1学年1クラスである。少なくとも弟が卒業する年までは、すべての後輩に我が闇の書物が晒されていたことになる。

道理で、小学校を卒業した後輩に会うと

「大魔王先輩!」「大魔王さん!」「大魔王様こんにちは!」

 

などと呼ばれたわけである!

 

斯くして、俺は地元で有名な大魔王となっていたことが判明したのである………

 

 

さて、そんな伝説の書物の名を冠する我がブログは、それに負けぬ面白さにしていく予定である。半ばヤケだったりもする。どうか、楽しんでいってくれ!

 

それでは、次の記事でお会いしよう!わははは……っ!