大魔王の戦歴

これは…リネレボのルウン鯖にて活躍する、とある大魔王の戦歴である。

要塞戦の勝利と、次なる敗北の予感

更新が遅れた!すまないっ!

いやー、気をつけないと三日坊主になってしまうな……読者諸君も、「戦歴更新されてなくね?」とか思ったらバンバン催促してくれい。

 

さて、先週の要塞戦から時は流れ、もう今週の要塞戦である。前回、アデナを使ってしまったのに今週要塞戦の話をするということは……

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171216165038p:plain

そう、見事に

勝利していたのだ!

 

敵の血盟は人数が多いので、大魔王軍では苦戦するかと思われたが、ボイスチャットによる的確な司令と事前の作戦周知によって、終始優勢に立ち回り、15分ほどで刻印が成功した。

合併後の初要塞戦に打ち勝ち、勝利に酔いしれたのもつかの間……

今週の要塞戦、絶対負ける戦いになる。

 

多少の強敵ならば作戦次第でなんとかなるかもしれない。

しかし今回は…

 

 

3位!

 

約30位の大魔王軍が25人(要塞戦に出るのは20人ほど)で、戦闘力は約50万~約70万までばらばらの所、敵は…40近い人数、Lv180がごろごろといった、火を見るよりも明らかな戦力差である。

 

 

なぜそんな血盟がN要塞の大魔王軍を倒さんとするのかはわからぬが、どんな綺麗事も言えないくらいには負け戦であることがわかっている。

今日よりせっかくの要塞は、彼らの物となるだろう。

 

しかし、彼らはその代償を払うことになる……!