大魔王の戦歴

これは…リネレボのルウン鯖にて活躍する、とある大魔王の戦歴である。

現在編・久しぶりの要塞戦

前回までは過去のことをつづっていたが、今回は今現在の様子を戦歴に書き記そう。

 

 

さて、実をいうと大魔王軍は

現在、かなり弱体化している。

 

 

戦争をしていた…というより、戦争で楽しめる余裕があったあの時と比べれば、人数が激減してしまっている。

諸事情あっておおいに血盟員が抜けてしまい、組織運営の難しさを思い知らされることがあったのだ。

しかしその後、他血盟との合併などでなんとか息を吹き返し、全盛期には及ばぬもののチカラを付けることができた。そんな大魔王軍が挑むことは……

 

 

 

そう、要塞戦である!

 

 

 

 2週間かけて念入り計画し(先週は入札ミスで流れゲフンゲフンぐふっ)

数日前からパテ振りなどの作戦を組み立て…

今日、このブログを書き上げたら挑むつもりである。

久々の要塞戦ということや、あとには退けない(入札額を1桁間違えtゲフンゲフンぐf)こともあり、合併したNEW配下ともども士気は万全である。

 

俺も久しぶりの戦いに心が踊り……

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171209204801p:plain

相手の血盟主にデスレターを送る始末。

 

いやー、だってこういうのをやりたくて大魔王やってるんだもの。

 

 

しかし、笑うのはまだ早い!

その少しあとのワールドチャットにて。

f:id:BIGEVILKINGKEEF:20171209205149p:plain

どうやら、俺をダシに血盟員を集める気のようだ。

勇者が集まらないことを祈るばかりだが……

 

 

 

 

 

さて、そろそろ要塞戦の時間となる。

俺はここらで筆を置き、配下どもの鼓舞をせねば。

 

 

大魔王軍の勝利を報告できるよう、頑張るぞ!わははは……っ!